お久しぶりです、コンバンワ

  • 2007/01/12(金) 19:08:10

 12月から休日無し30日労働した挙句PC壊れて何も出来ないレッドたんですコンバンワ。


という事でFFもやれない、PCは低速環境余儀なくされておりますゆえ更新止まってる訳で、、、。
もうしばらくすれば部品とOSとどくのでまともになるかのぅ。
なのでそのときにまた、イや読む人間あんまおらん想うけんど。

UOフラッシュ

  • 2006/11/22(水) 11:58:12

何となく見つけたUOフラッシュ

UO最後の日

ちょっと涙が出そうになつっっっt

悪魔ログ開始

  • 2006/11/17(金) 16:48:48

唐突に思い立ちBlogとやらを立ち上げてみました。
テーマ的には趣味でやってるネットゲームFF11
仕事であるダイビング
他に極東3馬鹿国に関することとか宗教とか。

昔から同タイトルでHPを立ち上げてはキ○スト教系の方と
論争になり閉じたり、キムチの国の人に荒らされたりと
ろくな結果にならなかったのでWebは暫く離れておったの
ですが、知り合いが次々とBlogを立ち上げて、なんとなく
FFネタメインだったらいいかなーと。

まぁ元々派手にものぐさなのでいつまで更新するかは不明。
そんなわけで、適当に。