寿司屋でちょい悪社長と

  • 2006/11/26(日) 01:12:31

土曜日はFFのデュナミスLSの活動日ですが、わちしのお仕事
ダイビングショップのお客さんに誘われて寿司食ってきましt

本来はアフターは自分の時間に当てるんだけんど、今回はちょっと
今後の身の振り方等、常連さんのお客さんに相談したいと言うのも
あってちょっとパリリーダーに連絡してFFはおやすみ。

・・・と思ったら帰宅し、とりあえずトレハン効果のおまじないに
ソロでヴリトラ特攻しようかと思ったら、途中参加させてくれましt
(TдT) アリガトウ。

裏氷河、黒AFのみのドロップで目的の証NMは時間切れだったけど
このLSでしゃべくるのがある意味私のストレス発散の場だったり
するわけで、それはそれでいいかなーと。

最後AF2がずっと取れないとネガネガしてるのがいたのがちと勘に
さわったけど。

そんな普通の一日。
あ、寿司は3人で18,000円食った。
全部おごってもらtt


( ゚Д゚)ウマー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

えぐえぐ

す、すいませんっ!ネガネガしてました(ノД`)
でも寧ろ持ちネタなんで【許してください】

たぐを

閉じるんだ! 
ずっと権利があるのに取れない;; 
とお嘆きの方が2名 茄子民じゃなくて他の方ね。
私も終始気になった。でも慰めてあげる気にもなれない
そんな心に余裕のない自分も居まして・・・いや
何よりスイマーは計り知れない!

EXアイテムはやはり努力、運と縁が重なって初めて得られる物。
キモチはとてもとても良く判るけど 聞いてる側としては 
ウジウジいってんじゃないよ!っと。

それより 取れた人に おめでとう! っていうキモチをそして
参加出来ている現状と機会を与えてくれている方々へ
ありがとうの心を忘れちゃダメ。

そいう人にならないと きっと何時までも取れないものだと思ってますハイ。
あなたの喜びは私の喜びです。 

なんてカッコイイ事言ってますが 昨日は半分寝てました。
あぃすいまてぇ〜ん YO YO デスYO!

タグ閉じた;

まぁ、誰もが程度の差はあれ欲しいと思って参加してるんだから
自分だけ取れないみたいなネガネガはちょっとね。
黒とか赤とかさ、毎週何回も死んでそれでも揃ってない人の方が
多いんだしね。

>>茄子
基本全てネタで了解しておr

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する