皇国の興廃この一戦にあり!

  • 2006/11/27(月) 17:47:02

日露戦争ではありません、、、FFです。

忍者、狩人と75にし、週に裏、空、リンバスと予定もあり、仕事も割と忙しかったため、微妙に他Jobのレベル上げをやるモチベも沸いてこない。

そんな今、FF最大の楽しみは・・・



ビシージ

に夢中!

やはり多数のモンスター相手の防衛戦とか、萌え萌えな要素満載!守りきるか、それとも打って出るか!雲霞の如き大群で都に押し寄せる獣人どもに決死の戦いが、今!始まる!!

・・・と、そこまで凝った戦いが現状出来ないのが残念。
けど、やっぱFF11のオープニングムービーでwktkしてた私からしてみればああいう戦いが一番興味ある。

まぁ現状はラグとの戦いだけど、また別のVUかパッケージで色んなバリエーションの多人数バトルが楽しめるんじゃないかと期待!

「全軍に通達、“ワレニツヅケ”進路は軍都!」
こんなシャウトしてみてぇええええ。

*タイトルの台詞を吐くらせつw将軍とか、割と今回のシナリオは軍オタが作ってるなーと思ったり・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2006/11/27(月) 19:37:47
  • [編集]

ビシージ

俺はよく朝方の人が少ない(250人前後)のビシージやってるけど、テンポラリアイテムが導入されてから楽しくなったなーと思う。

黒魔道士ひゃあ嗚呼あああっほおおおいいいいいいいいいしかしたことないけど(´_ゝ`)

ゴールデンのビシージは正直やる気が起きない。
ラグで詠唱中断は当たり前だし、敵がいきなり目の前にでては消えたり。

そいでも、あのビシージで出てくる大ボスを倒しにいく、前回のトロル王撃墜はとても楽しいと思った。新鮮だったし。

>「全軍に通達、“ワレニツヅケ”進路は軍都!」
今度マムークかラミア襲撃いくとき叫んでイイデスヨ。

  • 投稿者:
  • URL
  • 2006/11/28(火) 07:42:02
  • [編集]

わちしは逆に・・・

少人数迎撃の時は寝てるか仕事だからなー。
ラグラグでも、まぁ個人的には楽しめてる。統一指揮の出来ない首都防衛戦ってあんな感じかなっと。

>>シークレットさん
隠れてるからコメントつけづらいのぅw

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する