給料が入らん

  • 2006/11/28(火) 17:46:53

いや、給料日25日なわけで
給料計算済ませて、後は振り込まれるだけのはずなんだが
オーナー「経理6月から終わってないから、それが終わるまで出せない」

(゚Д゚ )ハァ?


いや、その経理、あなたの数少ない仕事なんですが・・・。
そして今日も午前中いっぱいMIXIをし(10時出社)
午後は「休憩してくる」(2:30→4:00)

こりゃあかん、今月は金貰えんだろ。
まぁ、レジと言うかお客さんの清算なんかは私の仕事なわけで
金庫に現金で100万入ってるのもわかってるんですが。

ダイビングのライセンス代とかの売掛金全部終わり、今月からよーやく
まともな額が入ってくるから、多分払いたくねーんだろうなと。
ついでに「休みくれ」と言ったら
「月末の仕事のこってるだろ」と言われてくれませんでした。
30日、1日ありゃ終わる仕事なんだがな、もう10日以上休んでねーし。

もうだめだな、こんな人の生活考えない人間の下ではいい加減働けません。
さぁ、どう辞表を突きつけるか、、、。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

RED様のとこ大変そうですな・・・これはやっぱりこっちきてトン様と働くしか!

9月に27日間休日無しの記録を達成した俺がやってきましたよ(`・ω・´)

  • 投稿者: Yukky
  • URL
  • 2006/11/28(火) 22:17:43
  • [編集]

そんなに休みがなかったら発狂しちゃいそうです。
その点、お鮨屋さんの社長さんは、期待できそうですね。

  • 投稿者: E
  • URL
  • 2006/11/28(火) 22:56:10
  • [編集]

今日で

半月間休みナシでした;
決して忙しいわけでもないんだがねぇ。
まぁ、今は転職先本気で探してますわ・・・。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する