裏ジュノとターゲッターと

  • 2006/12/03(日) 18:30:52

裏ジュノ行ってまいりましt。

普段は盾をメインでやらせてもらってるので、「デュナミス盾について」
と銘打って、裏の盾は



バーサクして、殴る、それだけ


と書いておこうと思ったんですが、今回はターゲッターでした・・・


普段、ターゲッタマクロとして
/target stnpc
/l 【お兄ちゃんどいて】@1t【そいつ殺せない!】
/wait 1
/pあははははははは、ちゃんがいきしてないの!
/target lastst
/attack

と言うダメ素敵マクロを用意してるんですが、ジュノだときついきつい
狭すぎる上にリンクすると

147.jpg


こんな状態になるので、Tabで敵を選択するのが辛いヽ(´Д`;)ノ

ここまで沸かなくてもあちこちの石造にサブターゲットが引っかかってしまうので
邪魔なんだよねー。

まぁそんなこんなでボス護衛、ボス後再リポップの宮殿前で半壊2回。
AFは赤3 黒2 白3 詩人1 モ1 シ1 侍1
割といい方かと。

ここの殲滅はもうちょっと時間かかりそう。
そろそろ全員蘇生アイテム持参、リレない場合でも速やかな復帰を徹底したい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する