FF11な毎日

  • 2006/12/08(金) 13:47:28

 仕事とオンラインゲームFF11しかやることがないReddevilですコンバンワ。
まぁ、まだ給料が入らないわけで、こんな状況ではFF以外趣味としてやることがないわけでもあります。



 職業ダイビング・趣味ダイビングと言う状況で、実際仕事以外で潜ったことは1度も無いので結構特殊なのかも知れない、海は好きなんだけどねー。

実質仕事を除けば
月曜 22:00〜リンバスLS
火曜 24:00〜少人数デュナミス
水曜 25:00〜空LS
木曜 23:00〜リンバスLS
土曜 20:00〜デュナミスLS


金曜日と日曜しか


休みありません。


週休2日で結構なことです。

現状の趣味はネットゲームと読書と駄文を書き散らすことだけ、20代前半辺りは友達と週末クラブに行って夜中踊り狂ったり、ナンパ知り合った人と新宿や吉祥寺で遊んだりとかしてたんだけど、田舎に戻ってからは正直やることが見つけられずオタクまっしぐら。

こんな状況で、夏の間は毎日日に焼けた半裸で「「じゃ、今日は大物がいるポイントに行こう!最高にエキサイティングだぜ!(親指)」とかやってるんだから人間って分からないもので。

ある意味自分をコントロールしてるんだかしてないんだか、3年ほどは童貞のはずだが別段あんまりヨクジョーするわけでもなく、日々まったりとしてる。

枯れたのかね?

日々楽しければそれで良いんだけど、完全に満足してない。
都会に戻ればまた変わるんだろうか。

そんなことを考えつつ今日はコルセアのレベル上げをする予定です。AHAHAHAHA

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ttp://www.geocities.jp/up_18240/omake.jpg
笑えなかったらごめんなさいよぉ

人間の欲望って刺激されなきゃなくなって行くよね。
まぁ本能は別として物欲とか自己顕示欲とかそういうのはね。
地味な仕事するようになってどんどん地味になる自分。
昔だったらそういう人を見下してたけどまぁ踊らされてただけだなと
思う今日この頃です。

コンビニいったらムダにいろんなモンかっちゃうでしょああいうノリよ 都心なんてw

見てから

微妙に数秒固まったw
まぁ、本質的な欲望っつーかやりたい事は大それた事なんだけどな、昔から。だから割と日常に対する欲求は淡白になってきてる気がする。
でもアレだ、俺はコンビニ行っても大抵買おうと思ってたもんしか買わない性格だぞw
人と買い物行くと大抵イライラするんだよなー;
テレビとかもCM中ガチャガチャとチャンネルいじるのも我慢ならない性格。その辺よく奇人扱いされたな、どうなんだろw

ななこむの

センスにふいた。

まだ30代前半で枯れたとかいうのは無いと思うぞ。

多分なんかのきっかけで出会いがあれば、奥底で眠っている性腺刺激ホルモンは間違いなく活性化する!バイアグラ欲しい;なんて言わせない。

田舎なのとか、生活が単調になってくると、刺激も薄れてくるのは事実で、実際いろんなことが希薄になってくるなーって思う事がある。
飲食業だと時間が変則なので一般社会人とは生活リズムも合わないし。


最近道場風が流行っているっぽいので、それにのっとって言うと


合う人間を大切にし、毎日を大切にする。それだけ。

  • 投稿者:
  • URL
  • 2006/12/09(土) 06:56:07
  • [編集]

あけおめ!

FFXIの歴史と同じく、UO廃人からサラリーマンになってはや5年目を迎えようとしております。
オレ、超えらい!!!

いや、それだけなんですが。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する