お久しぶりです、コンバンワ

  • 2007/01/12(金) 19:08:10

 12月から休日無し30日労働した挙句PC壊れて何も出来ないレッドたんですコンバンワ。


という事でFFもやれない、PCは低速環境余儀なくされておりますゆえ更新止まってる訳で、、、。
もうしばらくすれば部品とOSとどくのでまともになるかのぅ。
なのでそのときにまた、イや読む人間あんまおらん想うけんど。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ノシ

  • 投稿者: Gost
  • URL
  • 2007/01/12(金) 22:34:44
  • [編集]

あ、生きてた

良かった良かった、沈んだのか、はたまたおば様の慰みものにされて世でも儚んだのかと思ってました☆(あっはっはー)

イ?

んお!

れどさん、生きてたか〜。仕事辞めて放浪の旅にでも出ちゃったかと思ったよw

例のあれで

病院送りになってるのかとおもった(゜Д゜)

  • 投稿者:
  • URL
  • 2007/01/17(水) 19:00:36
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2007/01/27(土) 05:20:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する