Kaku-tail 参加作品

  • 2013/02/16(土) 01:15:48



と言うことで、初日の公開となりました(汗
コメントで実写合成とありましたが、基本背景はCGで作っております。


・・・と言うか製作時間の8割は背景作成ですね。





ここなんかは5秒程度なんですが、レンダリングで80時間掛かりましt


かなりの部分は一枚絵で妥協したのですが、それでも結構掛かっております。
お題の消化は皆様の受け取りで・・・

ニコマスの視聴者は色々拾ってくれてほんとありがたいです。


曲はオランダのゴシックメタルバンド「Manic Movement」
アルバムDark Glitterより「Sleeping Beauty」を使わせていただきました。
・・・知ってる人殆ど居ないと思いますが。


今度は少しはPVらしく作れたかな・・・

取り合えず単品を少し尺を伸ばして上げる予定ではいます。
細かい点はそのときにでも・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する